Estore

 

SOLUTION プロモーション成果の改善

FEATURE EC専門の広告戦略で
本当に効果のある広告に

5万社からなる他社にはないデータとノウハウを活用してEC専門の広告戦略・運用を実現します。ROAS、CPA、LTV等商品や業態、ターゲットとなる消費者層に合わせたKPIを設計しEC事業の売上に寄与するプロモーションを実施します。

STEP 「プロモーション成果の改善」までの流れ

  1. ヒアリング・お打合せ
    Step-1

    ヒアリング・お打合せ

    貴社のEC事業の現状と目標、Webプロモーションに求めている成果をお聞かせください。各施策ベースのミクロ視点だけではなく、今期の事業計画や今後の事業の方向性等マクロ視点で全体フレームを理解いたします。

  2. アクセス解析ツールと広告運用アカウントまたはレポートの共有
    Step-2

    アクセス解析ツールと広告運用アカウントまたはレポートの共有

    アクセス解析ツールと広告運用データを元に現状の広告運用を第三者目線で診断します。2種以上の媒体を使用したWebプロモーションを実施している場合、アトリビューション解析ツールの導入をおススメすることがございます。

  3. プランニング・ご提案
    Step-3

    プランニング・ご提案

    定量、定性データを元に現状のプロモーションにおける費用対効果を可視化し改善ポイントを選定、ご提案します。現状実施している施策に依存せずにアプローチしたいペルソナのカスタマージャーニーから施策をプランニングしていきます。

  4. 施策実施・効果測定
    Step-4

    施策実施・効果測定

    当社マーケティングメンバーから業界理解、経験のあるスタッフをアサインし専任担当制としてEC事業全体に関与いたします。プロモーション単体の費用対効果に固執せず、EC事業全体の売上貢献に軸を置いた報告、レポーティングを行います。

CASE よくあるご相談内容

現状の広告成果に不満がある
  • セカンドオピニオン
  • リスティング広告(Search/Display)
  • Eストアーコンペア
  • ABテスト運用支援
色々な媒体でプロモーションを行っていて成果がわからない
  • セカンドオピニオン
  • 総合コンサルティング
現在の集客施策を抜本的に見直したい
  • セカンドオピニオン
  • リスティング広告(Search/Display)
  • SNS広告
  • メディアバイイング

FLOW 開始までの流れ

  1. 1

    お問い合わせ・
    セミナーへの
    ご参加

  2. 2

    ヒアリング・
    アクセス
    調査・広告診断

  3. 3

    ご提案

  4. 4

    ご契約・
    事業計画策定

  5. 5

    運用開始

お問い合わせはこちら