Estore

 

SOLUTION ランディングページの制作

FEATURE ペルソナに適したデザインと
UIを実現

自社の顧客、ターゲットペルソナに適した接客はランディングページから始まります。主にWebプロモーションによる新規獲得効率を上げる際に重要になり、マーケティング施策やユーザー属性に応じたランディングページ設計は購買転換率の改善に繋がります。

STEP 「ランディングページの制作」までの流れ

  1. ヒアリング・お打合せ
    Step-1

    ヒアリング・お打合せ

    ランディングページの制作を行うにあたって、ランディングページ制作の目的、予算、参考サイト、デザイン希望事項、実施しているプロモーション施策、ターゲットペルソナ等のヒアリングを行います。

  2. ワイヤーフレーム・コンテンツ配置
    Step-2

    ワイヤーフレーム・コンテンツ配置

    ヒアリングした内容と当社の支援実績データを元に業界、取扱商品に合わせたランディングページの構成案をワイヤーフレームにおとします。
    コンテンツの配置はアクセス解析ツールや市場トレンドから顧客ニーズを読み解き、ストーリーを設計します。

  3. ランディングページデザイン・コーディング
    Step-3

    ランディングページデザイン・コーディング

    ヒアリングによる企業理解と作成したワイヤーフレームの内容からページデザイン、コーディングを実施します。
    事前のヒアリング時にランディングページ構築の目的と実施しているプロモーション施策、ターゲットペルソナを明確にしておくことで、UI/UXを考慮したページデザイン、構築を実現します。

  4. ランディングページの効果測定
    Step-4

    ランディングページの効果測定

    運用開始したランディングページがCVR、ページ滞在時間、回遊性、セッション等目的に準じたKPI数値に達しているか定点観測します。数値変化に応じてABテストを実施しながらページのチューニングを図ります。

CASE よくあるご相談内容

新規獲得を強化したい
  • ランディングページ制作
  • Webプロモーション広告総合支援
購入率を改善したい
  • Eストアーコンペア
  • ABテスト運用支援
  • ランディングページ制作
SNSのプロモーション効果を上げたい
  • ランディングページ制作
  • Facebook広告
  • ECコンサルティング

FLOW 開始までの流れ

  1. 1

    お問い合わせ・
    セミナーへの
    ご参加

  2. 2

    ヒアリング・
    アクセス
    調査・広告診断

  3. 3

    ご提案

  4. 4

    ご契約・
    事業計画策定

  5. 5

    運用開始

お問い合わせはこちら