Estore

 

SOLUTION 商品の撮影

FEATURE 商品の魅力が最大限伝わる写真は
ブランディングを高めます

ECサイトにおける商品写真は、消費者の商品への興味関心だけでなく購入を決める最後の意思決定要因になります。20年で蓄積した多種多様の支援実績から最適な撮影をご提供します。また商品写真はサイト全体のコンセプトに影響するため、空気感やトンマナに一貫性を持たせることも重要です。

STEP 「商品の撮影」までの流れ

  1. 撮影コンセプトの決定
    Step-1

    撮影コンセプトの決定

    商品を撮影するにあたりイメージカットやモデル起用の有無、物撮りのバリエーション等撮影商品の魅力を伝えるためにどういった撮影コンセプトにしていくかを決定します。

  2. ロケーション・カメラマンの決定
    Step-2

    ロケーション・カメラマンの決定

    撮影コンセプトと撮影商品に準じて商品撮影をどういったロケーションで行うか、ロケ・出張の有無を決定します。また商品特性と撮影スケジュール、コストを考慮したカメラマンのアサインを行います。

  3. 撮影詳細のすり合わせ
    Step-3

    撮影詳細のすり合わせ

    撮影スケジュールに応じて撮影ボリュームやアングルの決定やコスト調整、モデルオーディション等細かな撮影詳細を決定します。相互の撮影イメージをすり合わせることで共通の世界観を描きます。

  4. 撮影・修正
    Step-4

    撮影・修正

    撮影コンセプト、撮影詳細の内容を元に商品の撮影を行います。また撮影した商品画像の色調補正やトーン調整、レタッチなど細かい修正も対応します。

CASE よくあるご相談内容

ECサイト立ち上げをトータルで支援してほしい
  • 自社ECスタートアップ支援
  • ショップサーブ
  • ECサイト制作
  • 商品撮影
新作商品の販促を強化したい
  • Eストアーコンペア
  • ABテスト運用支援
  • 商品撮影
  • モールデータコピー
ECサイトをリブランディングしたい
  • 自社ECスタートアップ支援
  • ECサイトリニューアル支援
  • 商品撮影
  • SNS広告

FLOW 開始までの流れ

  1. 1

    お問い合わせ・
    セミナーへの
    ご参加

  2. 2

    ヒアリング・
    アクセス
    調査・広告診断

  3. 3

    ご提案

  4. 4

    ご契約・
    事業計画策定

  5. 5

    運用開始

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