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MARKETING サイトプロモーション

詳細は以下、御覧ください

FEATURE 集めるだけの広告ではなく、
売れる広告を

他社にはないデータ量とノウハウを活用し、ROAS(広告費用対効果)、LTV(顧客生涯価値)を重視した費用対効果の高い売れる広告を提案します。広告運用の手腕を高く評価されており、ご契約の継続率は95%を超えています。

3つの特長

EC専門の広告戦略・運用だから費用対効果が高い

EC専門の広告戦略・運用だから費用対効果が高い

リスティング広告、アフィリエイト広告、DSP広告等運用型広告の運用方針はEC専門のロジックで運用します。

各媒体の管理画面に依存することなくアトリビューションを鑑みた広告調整を行うことでECサイト全体の売上アップにつながる費用対効果を追求します。

5万社分のデータ・ノウハウの活用

5万社分のデータ・ノウハウの活用

EC事業支援に特化してきたことで培われた5万社のデータとノウハウを活用し、商品や業態、ターゲットとなる消費者層に合わせた適切な広告運用を実現します。

キーワードトレンドやサイト導線傾向を考慮することで新規獲得を効果的に実施します。

広告契約の継続率は95%

広告契約の継続率は95%

サイトプロモーションのご契約継続率は95%を超えています。

一般的な広告予算依存の施策立案ではなく、高転換率低集客商品への優先配信や高転換率リファラーへのプレースメント配信等費用対効果を追求した広告の設計、運用方針がEC事業者様からご好評いただいています。

SERVICE サービス内容

ヒアリング、アクセス分析

ヒアリング、アクセス分析

プロモーション施策を行う前に現状のECサイトの事業目標、KPI、アクセス状況、今期予算のヒアリングを行います。

ECサイト全体の現状を浮き彫りにすることで課題の抽出を行いプロモーション施策の目指すべきROAS、CPA、LTVを策定します。

プランニング

プランニング

目標売上、プロモーション予算に応じて貴社に最適な広告をご提案します。

新規獲得をするメインペルソナのカスタマージャーニーから推察した接点の構築、5万社の支援データから貴社の商材に適したメディアプランニングをご提示します。

広告運用

広告運用

当社マーケティングメンバーから業界理解、経験のあるスタッフをアサインし専任担当制としてEC事業全体に関与いたします。

プロモーション単体の費用対効果に固執せずEC事業全体の売上貢献に軸を置いた運用を行います。

効果測定

効果測定

各施策ごとのプロモーション成果をレポーティング、ご報告いたします。先月の成果報告だけでなく、次月の運用方針、改善指針を設定することでPDCAの精度を上げていきます。

媒体が2種以上ある場合、アトリビューション分析(間接効果分析)を行い、正確な広告効果を見える化します。

MENU メニュー

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  • PLA
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  • アフィリエイト広告
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  • SNS広告
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  • DSP広告
  • メディアバイイング

FLOW 開始までの流れ

  1. 1

    お問い合わせ・
    セミナーへの
    ご参加

  2. 2

    ヒアリング・
    アクセス
    調査・広告診断

  3. 3

    ご提案

  4. 4

    ご契約・
    事業計画策定

  5. 5

    運用開始

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