Estore

 

SEMINAR ASPカート(ショップサーブ)を活用した
EC構築セミナー

詳細は以下、御覧ください

FEATURE 参加者延べ約14,000人、満足度97.6%の
人気No.1セミナー

EC市場と種類から始まり、機能や特徴を交えながらショップサーブが選ばれる理由をお伝えします。
また、実践的な内容として売れるサイトに必要な3つのサイクルや繁盛店になるために、Eストアーが支援している内容についても事例を織り交ぜながらご案内します。

これから自社ECを立ち上げるという事業者様はもちろん、リニューアルを検討している方、モールとの並行運用をされる方にも気づきが多い内容になっています。
また、セミナー後の商談では商材、開店希望時期等を伺った上で具体的なご相談を個別にお受けしています。

売上目標に合わせたサイト制作、集客のご提案まで、多くの成功事例を基に事業の戦略イメージもお話しいたします。皆様のネットショップ運営に関する疑問をぜひ、お聞かせください。

CONTENT セミナー内容

  • ネットショップの市場および動向

    ネットショップの
    市場および動向

  • ⾃社ECの強み

    ⾃社ECの強み

  • ショップサーブとは

    ショップサーブとは

  • 売れるサイトに必要な3つのサイクル

    売れるサイトに
    必要な3つのサイクル

  • 繁盛店になるためには

    繁盛店に
    なるためには

INSTRUCTOR セミナー講師紹介

  • 稲葉大二朗
    営業本部シニアマネージャー
    稲葉大二朗
    月間200件以上の店舗やパートナー企業へのECサポート経験を生かし、様々な角度から運営アドバイスや販促支援を行っている。本店サイト運営ならではの機能活用提案に定評がある。
  • 松本怜士
    カスタマーアカウント本部ジェネラルマネージャー
    松本怜士
    これまで年商数十億のECサイトからスタートアップまで支援実績多数。赤字だったEC事業全体の立て直しに参画するなど単なるECマーケティング支援に留まらないヒト・モノ・カネのマクロな視点での事業全体の支援が得意。

VOICE 受講者の声

  • ネットショップ立ち上げ後の流れや事例など無料でここまでの内容を教えてくれるのは他社にはないと思います。

    会社員
    30代男性

  • モール店と本店での戦い方や考え方を学べてよかった。帰ったら他のスタッフや店長仲間にも勧めたいと思います。

    ネットショップ店長
    50代男性

  • これからECに参入するのに何もわからない状態でしたが、始めるにあたっての不安が解消できてよかったです!

    インテリアショップ運営
    30代女性

  • セミナー後に直接コンサルタントの方に相談しました。 自身の状況に合わせて具体的なスケジュールや予算感など、EC事業の立ち上げがより進みました。

    アパレルショップ通販担当
    30代男性

SCHEDULE 開催スケジュール

申し訳ございません。次回開催日は現在作成中です。
詳しくはお手数ですが、お問い合わせください。

お問い合わせはこちら

RELATED SEMINAR 関連するセミナー