Estore

 

SEMINAR アパレルECが取り組みたい
ページ改善

詳細は以下、御覧ください

FEATURE 数多くあるページ改善手法の中から共通して成果が見られた施策をご紹介します。

消費者行動がマルチデバイス化する中で自社ECの課題としてよくピックアップされるページ改善。
アクセス解析ツール「Google Analytics」を活用してお店全体の購入率改善のきっかけが作れる、19年5万社のデータを元に今日から実施できるアパレルECサイトのページ改善事例をご紹介。

CONTENT セミナー内容

  • 自社ECの強みとは

    自社ECの強みとは

  • ページ改善実施のポイント

    ページ改善実施の
    ポイント

  • アパレルECの改善事例3選

    アパレルECの
    改善事例3選

INSTRUCTOR セミナー講師紹介

  • 稲葉大二朗
    営業本部シニアマネージャー
    稲葉大二朗
    月間200件以上の店舗やパートナー企業へのECサポート経験を生かし、様々な角度から運営アドバイスや販促支援を行っている。本店サイト運営ならではの機能活用提案に定評がある。
  • 松本怜士
    カスタマーアカウント本部ジェネラルマネージャー
    松本怜士
    これまで年商数十億のECサイトからスタートアップまで支援実績多数。赤字だったEC事業全体の立て直しに参画するなど単なるECマーケティング支援に留まらないヒト・モノ・カネのマクロな視点での事業全体の支援が得意。

VOICE 受講者の声

  • 事例と分析手法がセットになっていたのでとても分かり易かった。

    アパレルメーカー勤務
    30代女性

  • 具体的な改善方法をGoogle Analyticsでどう見るのかがわかった。今日から取り組める施策があったのが良かった。

    アパレルメーカー勤務
    20代男性

  • モールへの多チャネル出店をしている中で自社の強みを改めて再確認することができた。

    アパレルメーカー勤務
    30代男性

  • 具体的な分析手法の紹介が分かり易かった。セミナー後の個別相談ができたのでとても助かった。

    アパレルメーカー勤務
    50代男性

SCHEDULE 開催スケジュール

日時 地域 主催 会場 お申込み
2018-06-21(木) 16:00-17:30 東京 Eストアー 住友生命西新橋ビル 5階 セミナールーム お申し込み

RELATED SEMINAR 関連するセミナー