Estore

 

SEMINAR 自社ECの購入率を改善する
ABテスト事例

詳細は以下、御覧ください

FEATURE ABテスト事例から、貴社でも実施できる購入率を改善する方法を学ぶことができます。

プロモーションコストを変えず、収益を上げていくページ改善のためのABテスト。
効果を高めるポイントだけでなく、貴社にも適用できる費用対効果が倍以上の効果を生みだした購入率アップの実例をご紹介します。

CONTENT セミナー内容

  • ABテストとは

    ABテストとは

  • 購入率改善の成功事例

    購入率改善の
    成功事例

  • ABテスト実施のポイント

    ABテスト実施の
    ポイント

  • Eストアーコンペアのご紹介

    Eストアーコンペアの
    ご紹介

INSTRUCTOR セミナー講師紹介

  • 稲葉大二朗
    営業本部シニアマネージャー
    稲葉大二朗
    月間200件以上の店舗やパートナー企業へのECサポート経験を生かし、様々な角度から運営アドバイスや販促支援を行っている。本店サイト運営ならではの機能活用提案に定評がある。
  • 松本怜士
    カスタマーアカウント本部ジェネラルマネージャー
    松本怜士
    これまで年商数十億のECサイトからスタートアップまで支援実績多数。赤字だったEC事業全体の立て直しに参画するなど単なるECマーケティング支援に留まらないヒト・モノ・カネのマクロな視点での事業全体の支援が得意。

VOICE 受講者の声

  • ABテストをやらなきゃとは思っていたものの、ハードルが高い印象だったが本日のセミナーで改めて重要性が理解できました。

    Web事業担当
    40代女性

  • ABテスト事例で当社と同業の商材に関する内容があったので参考になりました。

    メーカー勤務
    30代男性

  • 簡単なABテストでも購入率が変わることがわかり、実施してみようと思いました。

    メーカー勤務
    40代女性

  • ABテストをやったことがなかったので、実施する前にポイントを押さえることができて良かった。

    健康食品通販担当
    20代男性

SCHEDULE 開催スケジュール

申し訳ございません。次回開催日は現在作成中です。
詳しくはお手数ですが、お問い合わせください。

お問い合わせはこちら

RELATED SEMINAR 関連するセミナー