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MARKETING セカンドオピニオン

詳細は以下、御覧ください

FEATURE EC専門の第三者が広告効果を
客観的に判定

現在社内でインハウスしている、または外注しているリスティング広告、DSP広告、Facebook広告などに対し、アカウントやレポートを当社が分析し、貴社が本来生み出すことのできる成果を提示します。

3つの特長

自社ECサイトのプロモーション支援実績500社以上

自社ECサイトのプロモーション支援実績500社以上

自社ECに特化したプロモーション支援実績を元にパフォーマンス改善に繋がるアカウント構築、予算アロケーション、施策改善をご提案いたします。

Googleベスト品質スコア部門 1位(2015年)

Googleベスト品質スコア部門 1位(2015年)

Google認定パートナー企業の中で、AdWords広告の品質スコアがトップの実績であると、認定されております。

ECサイトの場合、費用対効果を上げる大きなポイントとしてCPCを下げることが挙げられます。品質スコアはCPCに影響する重要要素の1つであるため高品質運用にたどり着きました。

5万社のビッグデータを元にしたEC戦略を考案

5万社のビッグデータを元にしたEC戦略を考案

過去20年、5万社の商データとノウハウは当社の最大の強みです。このビッグデータを活用した取扱商材の特性、季節トレンドを掛け合わせたプロモーション改善、運用を行うことができます。

SERVICE サービス内容

ヒアリング・お打ち合わせ

ヒアリング・お打ち合わせ

貴社のEC事業の現状と目標、Webプロモーションに求めている成果をお聞かせください。今期の事業計画や今後の事業の方向性等マクロ視点で全体フレームを理解いたします。

アクセス解析ツールと広告運用アカウントまたはレポートの共有

アクセス解析ツールと広告運用アカウントまたはレポートの共有

アクセス解析ツールと広告運用データを元に現状の広告運用を第三者目線で診断します。
2種以上の媒体を使用したWebプロモーションを実施している場合、アトリビューション解析ツールの導入をおススメすることがございます。

診断結果のご報告

診断結果のご報告

共有いただいたアクセスデータ、広告運用実績データから算出した改善案をレポーティングしてご提案します。

MENU メニュー

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  • Webプロモーション広告セカンドオピニオン
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  • サイト分析広告セカンドオピニオン

FLOW 開始までの流れ

  1. 1

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    セミナーへの
    ご参加

  2. 2

    ヒアリング・
    アクセス
    調査・広告診断

  3. 3

    ご提案

  4. 4

    ご契約・
    事業計画策定

  5. 5

    運用開始

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