Estore

 

SYSTEM Eストアークエリー

詳細は以下、御覧ください

FEATURE 顧客とOne to Oneの関係構築を
促進するメールマーケティング

顧客の属性を細分化し、柔軟にパーソナライズしたメール配信で、顧客との関係性を構築。
複数条件での配信リスト抽出からグルーピング、ステップ配信、分析まで一画面で感覚的に操作し、簡単で高度なメールマーケティングを可能にします。

3つの特長

あらゆる条件で絞り込み、One to Oneアクション

あらゆる条件で絞り込み、One to Oneアクション

顧客とのコミュニケーションを効率的かつ迅速に行えるようにITスキルに依存しない3ステップでのOne to Oneメールマーケティングを実現。
「データ」を「絞り込んで」、「アクション」を設定。

直観的操作、俯瞰で見れるインターフェース

直観的操作、俯瞰で見れるインターフェース

アクションを設定する画面は「いつ」+「誰に」+「何を」+「どうアクションする」の4つの要素を視覚的に組み合わせてシナリオ構築することができます。
メールストーリーを構築しながらセグメント結果を参照できるので顧客データを俯瞰してみることができ、研ぎ澄ました戦略立案に役立ちます。視覚的にわかりやすく顧客ポートフォリオを把握でき、分析結果から直接アクションに移すことでPDCAを高速で回すことができます。

テンプレートからメールシナリオを作成

テンプレートからメールシナリオを作成

セグメントメールの中でも高レスポンスを出しやすいシナリオをテンプレートから自動生成できます。
自動顧客分類設定やリピーター向けのレコメンデーション配信等自社EC運営に特化したメールマーケティングが可能です。

ACTION 主要アクション例

オプトインの全顧客に対してメールマガジン配信

オプトインの全顧客に対してメールマガジン配信

商品購入者に商品発送の3,7日後にステップメール配信

商品購入者に商品発送の3日後,7日後にステップメール配信

商品A受注と同時に、商品Aに関するメールを送る

商品A受注と同時に、商品Aに関するメールを送る

昨年のイベントギフト購入者に今年のご案内メールを送る

昨年のイベントギフト購入者に今年のご案内メールを送る

購入回数✕回以上、購入総額✕万円以上の人に特別案内メールを送る

購入回数✕回以上、購入総額✕万円以上の人に特別案内メールを送る

総注文額✕万円を超えた人に「VIP」タグをつける

総注文額✕万円を超えた人に「VIP」タグをつける

イベント開催地域近郊在住の人にイベント案内を送る

イベント開催地域近郊在住の人にイベント案内を送る

総注文額✕万円を超えた人が誕生したら、担当者に通知設定をする

総注文額✕万円を超えた人が誕生したら、担当者に通知設定をする

FLOW 開始までの流れ

  1. 1

    お問い合わせ・
    セミナーへの
    ご参加

  2. 2

    ヒアリング・
    アクセス
    調査・広告診断

  3. 3

    ご提案

  4. 4

    ご契約・
    事業計画策定

  5. 5

    運用開始

お問い合わせはこちら