Estore

 

SYSTEM Eストアー コンペア

詳細は以下、御覧ください

FEATURE 新規購入やリピートに強いページデザインが
リアルタイムに数値で一目瞭然

デザインに差をつけた複数のページを、指定した割合で交互に表示。転換率(CVR)、成約数、生涯価値(LTV)の高い方をリアルタイムで突き止め、 広告CPAも継続的に下げられるビジネススペックABコンペアテストツール。

3つの特長

ページデザインに一切制限なし

ページデザインに一切制限なし

買われるページデザインを追求するために、デザイン性に制限が生じるCMS機能は搭載していません。
その分、100%完全オリジナルなデザインで比較検証できます。販促マーケティングで最も重要なクリエイティブ重視の仕様にこだわりました。

CVRだけでなく、収益直結のLTVまで計測検証可能

CVRだけでなく、収益直結のLTVまで計測検証可能

顧客生涯価値を検証せずに、単純にCVRの良し悪しを測っても、収益改善は困難です。
一般的なABテストツールはCVR計測メインが多いのですが、Eストアーコンペアは、CVRだけでなくLTVも計測できます。売上重視ならCVRを高め、利益重視ならLTVを高めるなど目的や段階によって、それぞれの指標で計測することで、経営的な判断に基づいた改善を促すことができます。

デバイスを問わず、正確な計測ができます

デバイスを問わず、正確な計測ができます

PCやスマホなどのデバイスに関係なく、ABテストは正確な計測ができることに意味があります。
他のABテストツールでは、safariを中心にiPhoneなどのデバイスの計測が不正確でとりずらい傾向がありますが、Eストアーコンペアは、Googleが採用する方式と同等精度を確保し、取りこぼしのない、最先端の技術を投入しています。また、訪問者ごとに最初にアクセスした方のページを表示し続けるので、正しく評価を見定めていくことができます。

FUNCTION Eストアーコンペアの機能

シンプル設定でABテストを実施可能

シンプル設定でABテストを実施可能

コンペアしたいページのURLと、表示配分比率を設定すればABテストが開始。

分かりやすい解析レポート

分かりやすい解析レポート。リピートに繋げ収益改善

「成約数」「成約率」「顧客生涯価値」「セッション数」の4指標で数値計測。

テスト履歴をキャプチャーとメモで記録

テスト履歴をキャプチャーとメモで記録

ABテストの施策履歴を記録に残す機能としてページキャプチャーとメモ機能を搭載。

EXAMPLE 主要ABテスト例

既存顧客のメルマガにて遷移先URLをABテスト

既存顧客のメルマガにて遷移先URLをABテスト

初回購入者に対してリピート購入を促すメールマガジン施策。メルマガの遷移先URLをABテストすることでリピート化に繋がるコンテンツの発掘を可能にします。

Webプロモーションで最適な費用対効果を得るために媒体ごとにABテスト

Webプロモーションで最適な費用対効果を得るために媒体ごとにABテスト

Webプロモーション施策それぞれの費用対効果改善のために、媒体ごとにランディングページをABテストすることで、頭打ちだった成果改善を実現します。

FLOW 開始までの流れ

  1. 1

    お問い合わせ・
    セミナーへの
    ご参加

  2. 2

    ヒアリング・
    アクセス
    調査・広告診断

  3. 3

    ご提案

  4. 4

    ご契約・
    事業計画策定

  5. 5

    運用開始

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