Estore

 

MARKETING クリエイティブワーク

詳細は以下、御覧ください

FEATURE きれいなサイトではなく、
買われるサイトに

購入率を上げるページ作りは20年の通販事業で蓄積されたデータに基づいています。クリエイティブデザイナーの感性や勘に頼らず、通販を目的として制作します。フルカスタマイズ以外にも写真撮影、バナー、ランディングページ、商品入れ替え等個別にも対応します。

3つの特長

業種業界問わず、多種多様な商品と規模に対応

業種業界問わず、多種多様な商品と規模に対応

自社ECに特化して20年、日本中の多種多様なジャンルの商品を見て支援してきました。その間に培われた商品特性に合わせたサイト作りのノウハウが私たちEストアーの強みのひとつです。

商品理解のためにヒアリングのみならず市場・競合調査、分析を基にサイト設計を行います。

ECの観点で”販売を目的”としたサイト構築

ECの観点で”販売を目的”としたサイト構築

ネット動向や消費者心理、”販売”という観点からアプローチした構築をします。
5万社の取引データ・経験から成るメソッドを基盤に、クリエイティブデザイナーの感性や勘に頼らず、通販を目的として制作します。

フルカスタマイズからパーツ制作まで

フルカスタマイズからパーツ制作まで

商品・ブランドの魅力が伝わり購入イメージが浮かぶサイト、商品の導線が分かりやすいサイトなど、課題・要望に合わせて制作する完全オーダーメイド型。リニューアルや新規構築、モール店舗からの移転などにもお応えします。

SERVICE サービス内容

ヒアリング・お打ち合わせ

ヒアリング・お打ち合わせ

ページ・コンテンツ制作にあたって、貴社のご要望や目的を入念にお伺いします。取扱商品の市場ニーズや競合サイトを参照しながらデザイン、制作内容をすり合わせていきます。

ECサイト新規構築やサイトリニューアルの場合、RFP(提案依頼書)のご提出をお願いすることがございます。

ワイヤーフレーム・コンテンツ
配置

ワイヤーフレーム・コンテンツ配置

ヒアリングした内容と当社の支援実績データを元に業界、取扱商品に適したサイト構成をワイヤーフレームにおとします。

サイト全体の構造をサイトマップに描いた上で、ページ回遊性や消費者ニーズを取り入れたコンテンツ配置を行うことで販売を目的としたサイト構築を可能にします。

サイトデザイン・コーディング

サイトデザイン・コーディング

EC業界のトレンドデザイン、レイアウトを考慮しながらデザイン制作を行います。

ワイヤーフレーム段階で3C(自社、競合、顧客)の観点とEC支援実績データを取り入れることでクリエイティブデザイナーの感性や勘に依存しないECサイト構築を実現します。

MENU メニュー

menu1
  • ECサイト構築
  • ECサイトリニューアル
menu2
  • ランディングページ制作
  • トップページ制作
  • 商品ページ制作
  • 特集ページ制作
menu3
  • 商品撮影・動画制作
  • バナー制作
  • 各種パーツ制作
  • データ移行・登録

FLOW 開始までの流れ

  1. 1

    お問い合わせ・
    セミナーへの
    ご参加

  2. 2

    ヒアリング・
    アクセス
    調査・広告診断

  3. 3

    ご提案

  4. 4

    ご契約・
    事業計画策定

  5. 5

    運用開始

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