Estore

 

FOOD リスティング広告のキーワード改善により
CPAが10分の1に改善

テールキーワードの発掘とLPの最適化

テールキーワードの発掘とLPの最適化

他社広告代理店にてリスティング広告、DSPを運用。指名キーワードと一般ビッグワード、リマーケティングを軸に運用していたがCPAが30,000円代で推移している状況でした。

全体のプロモーション施策を購買ファネルに置き換えると認知向け施策に集中していました。

弊社より顕在ユーザー獲得に向けたテールキーワードの発掘とRLSA(検索リマーケティング)を用いた検討ユーザーへのマルチセッションを促すことをご提案。合わせてテールキーワードから推察されるニーズに合わせたランディングページへ着地するように変更し、CPAが10分の1に大幅改善しました。

  • FOOD
  • 大手菓子メーカーS社 様
OBJECTS:
webプロモーション広告のCPA改善
SERVICES:
サイトプロモーション セカンドオピニオン