Estore

 

BEAUTY ファーストビューの改善で
売上が183万円アップ

Eストアーコンペアを実装してABテストを実施

Eストアーコンペアを実装してABテストを実施

ABテストの効果検証の第一弾として、ファーストビューの改修から着手することをご提案しイメージ画像と明確な商品名が記載されたヘッダーバナーを挿入を行いました。

主力商品であるヘアドライヤ— 「リュミエリーナ」の売上増加を図るため、広告のランディングページとして使用している商品詳細ページを2パターン用意し、8日間、ABテストを実施したところ、CVRはAが0.32%、Bが1.43%、売上はAが52万円、Bが235万円と、共にBがAの4.5倍という結果になりました。

OBJECTS:
リスティング広告を始めとした各種Webプロモーション広告の費用対効果改善
SERVICES:
Eストアー コンペア サイトプロモーション ABテストの実施 プロモーション成果の改善