ABテストの効果検証の第一弾として、ファーストビューの改修から着手することをご提案しイメージ画像と明確な商品名が記載されたヘッダーバナーを挿入を行いました。
主力商品であるヘアドライヤ— 「リュミエリーナ」の売上増加を図るため、広告のランディングページとして使用している商品詳細ページを2パターン用意し、8日間、ABテストを実施したところ、CVRはAが0.32%、Bが1.43%、売上はAが52万円、Bが235万円と、共にBがAの4.5倍という結果になりました。
ABテストの効果検証の第一弾として、ファーストビューの改修から着手することをご提案しイメージ画像と明確な商品名が記載されたヘッダーバナーを挿入を行いました。
主力商品であるヘアドライヤ— 「リュミエリーナ」の売上増加を図るため、広告のランディングページとして使用している商品詳細ページを2パターン用意し、8日間、ABテストを実施したところ、CVRはAが0.32%、Bが1.43%、売上はAが52万円、Bが235万円と、共にBがAの4.5倍という結果になりました。